

めっめめいぽーだよーwあとプリンww

85 22

85LVになりましたぁぁぁぁ!!!!

っていっても友に卵吸わせてもらっただけなんだけどww
40%も吸わせてもらっちゃったbbb
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そのあとなんとまた友から姉御が沸いたとの情報がwww
今日はなんとついてる日なんだろうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
姉御のSSは撮るの忘れたけど;;やっと姉御に攻撃が当たるようになったd(´∀`)b
0%からいっきに50%まであがりましたwwwwwww
もうウハウハウハウハウハウハウハウハウアフアフアハウアwwwwww

んでさ。他のchも見たんだけど姉御いなくてー;;
武者行こうってなった!!ヾ(*ゝω・*)ノ
したらしたらこれがまた武者が沸いちゃったのよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんときのSS~~~♪♪♪
musyaww.jpg

なんとこれがまた50%から一気に80%にwwww
ほんとに吸うってタノシスヾ(・ω・`)ノ

んでねんでね。また友に卵吸わせてもらったwww
もーほんとに友達優しすぎwwwwしぇいしぇいしぇいしぇいだわーw
んで…ウフフフフフフフフフフフフフフフフフ
86.jpg

86LVになりましたぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!
一日で2LVもあがるなんてwww考えられない;;
こんなにめいぽやってたらもうお外明るくなってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んで3時起床~b
そろそろホワイトデーだしマイハウスでプリン作ってみましたー(´ω`*)ノ
purin000.jpg

オレ案外料理好きだしうまいんだぞ!!w
プリン食べたい人は早くおれんちまできてねーww

ってことでおしまーいb

うっっっはぁあ

けっこー更新ノホホンとしてしまったな;;
ってことでいっぱーいSSあるよおおww
てきとーにのせていきまあああああ!!!!!!
219drop.jpg

224drop.jpg

tono.jpg

erija-.jpg

kinkuran.jpg

kuroko.jpg

これくらいかなww
えっとww見てのとおりアバ切れましたwwwwww
もうやる気なっしんぐ!グーグググg-グg-ググg-!1
これであたしはショッキングーbもうどうでもいいやのシンキングーb
あ LVUPしたんだ!!w
84LVになりましたbbまぁ地道に頑張っていきまあああああすw
lvup.jpg

ま。こんぐらいですかなww早くギルクエしたいよおおおおおおおおおおwww

コメ返信グ!!b

続きを読む »

今日バレンタインだったよーw

はいはいこんばんわ。今日も学校がおやすみだったので
バレンタインはママンとねーcからしかもらってませんよーw

今日もおやびん狩り~bb
最近うまーくなってきたのさw2回タヒったけどw
今日のドロ品。相変わらずおおいですなこりゃ。1つクエストでもらったやつだけどw
214drop.jpg


この後さーまんcとこいこーと思ってリプレいったら2回もタヒった;;
おかげでーおやびんのEXPはパーさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まー気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ

そろそろサクチケ切れるなぁー。アバも切れるなー。
むぅ。大変だ;;ビシャスちゃんと撃破しなきゃ!!頑張る!!!

んじゃ明日は久しぶりの学校だZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
チョコもらえるかなwwもらえたらここに画像でもUPするかw
まーもらえたとしても義理だけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んじゃおやすみなさーい。
今回もコメ返信ないお!!みんなちゃんとコメントしてよね!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

めーぽ

てかてかー更新早すぎじゃなぁーい??
それほど暇なんですw

はいめいぽですよーw
今日LVUPして82になりましたw
SSはおやびんだったのでとる暇なんてありません(゚Д゚;)
でもたった1時間ぐらい狩っただけでドロップいぱーいww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
doropu.jpg

すごいでしょbまぁ全部店売りだけどー;;

んでこの前載せようとしたSS~w
ビシャスとゆきだるマン(ハァト)
bisya1

yukidaru erunasu

yukidaruerinia.jpg




ゆきだるまん白いからイッパイ落書きしちゃったwww
ウフフノフーww
んー画像縮小するかー。まだまだ覚えることがたくさんありそうだ(*´;ェ;`*)
まーまったりいきまーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んじゃ(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

コメへーんしんと行きたいところだがありまっしぇーんw
ノシw
