

うっっっはぁあ

けっこー更新ノホホンとしてしまったな;;
ってことでいっぱーいSSあるよおおww
てきとーにのせていきまあああああ!!!!!!
219drop.jpg

224drop.jpg

tono.jpg

erija-.jpg

kinkuran.jpg

kuroko.jpg

これくらいかなww
えっとww見てのとおりアバ切れましたwwwwww
もうやる気なっしんぐ!グーグググg-グg-ググg-!1
これであたしはショッキングーbもうどうでもいいやのシンキングーb
あ LVUPしたんだ!!w
84LVになりましたbbまぁ地道に頑張っていきまあああああすw
lvup.jpg

ま。こんぐらいですかなww早くギルクエしたいよおおおおおおおおおおwww

コメ返信グ!!b

続きを読む »


はいはいこんばんわ。

今日もめいぽネタだよーw
今日はねうれしいことが1つあって悲しいことが1つありましたw
まーいつものようにおやびん狩りー。
そのあとりきcに誘われてビシャスへ!!1回目は死んじゃったけど;;
2回目はなんと初撃破!!わーいwやったねーw
SSなんてとれる余裕ありませんよwwこれうれしいことねw

んでさ;;ビシャス倒すクエあんじゃん;;それクリアしちゃったのおおおおおおおおおおおおお
んでギル員にルディマントもらったあああああああああああああ
とか自慢こいてたらwwなったんからビシッと次元の欠片もう作れないじゃん。
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
きいてないしょおおおおおおおお;;;;;;;
総生産数5個…あまりに少なすぎる(*´;ェ;`*) うぅ

ってことでみなさん次元の欠片プリーズねww
画像は今日のドロップw相変わらずおおいなw
書は攻撃防御盾(ハァト)
215dorop.jpg


なーんかまたラグくなってきたなぁ;;ネットも危ない状況;;
やっぱメモリ増設しかないのかあああああああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、できる範囲で頑張ります;;

ってことでコメへんし~ン!!

続きを読む »

今日バレンタインだったよーw

はいはいこんばんわ。今日も学校がおやすみだったので
バレンタインはママンとねーcからしかもらってませんよーw

今日もおやびん狩り~bb
最近うまーくなってきたのさw2回タヒったけどw
今日のドロ品。相変わらずおおいですなこりゃ。1つクエストでもらったやつだけどw
214drop.jpg


この後さーまんcとこいこーと思ってリプレいったら2回もタヒった;;
おかげでーおやびんのEXPはパーさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まー気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ

そろそろサクチケ切れるなぁー。アバも切れるなー。
むぅ。大変だ;;ビシャスちゃんと撃破しなきゃ!!頑張る!!!

んじゃ明日は久しぶりの学校だZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
チョコもらえるかなwwもらえたらここに画像でもUPするかw
まーもらえたとしても義理だけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んじゃおやすみなさーい。
今回もコメ返信ないお!!みんなちゃんとコメントしてよね!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

めーぽ

てかてかー更新早すぎじゃなぁーい??
それほど暇なんですw

はいめいぽですよーw
今日LVUPして82になりましたw
SSはおやびんだったのでとる暇なんてありません(゚Д゚;)
でもたった1時間ぐらい狩っただけでドロップいぱーいww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
doropu.jpg

すごいでしょbまぁ全部店売りだけどー;;

んでこの前載せようとしたSS~w
ビシャスとゆきだるマン(ハァト)
bisya1

yukidaru erunasu

yukidaruerinia.jpg




ゆきだるまん白いからイッパイ落書きしちゃったwww
ウフフノフーww
んー画像縮小するかー。まだまだ覚えることがたくさんありそうだ(*´;ェ;`*)
まーまったりいきまーw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んじゃ(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

コメへーんしんと行きたいところだがありまっしぇーんw
ノシw

今日もがっこーやすみー

はいはい。学校が休みでとてもとても暇なじゃにcですよーw
涙が出ちゃう。だって女の子だもん暇なんだもん;;
中学生が受験でおやすみなんですねーb
あんな私立入ったらつまんねぇぞぉー
三大ブス高の1つだからねwNTTww

はい。今日もリアネタですよーw
だってだって暇なんだもんw2回目w
そろそろめいぽネタも書かなきゃな;昨日書いたけど画像どうやるかいじくってたら
記事全部消えたのは内緒(ハァト)


今日も!学校が休みなので1時おきー。ゆっくりご飯食べてー
そのあとコンタクト買いに行った!!オイラ目悪いのよ(ノ∀`)・゚・。
家ではメガネですよb
帰り道にいいバックないかジーンズメイトとかライトオンとか見に行ったb
3000円前後でいいの買えちゃう^w^

その後家帰ってグダグダw
したらおとうちゃまから緊急指令がッッッッ(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
「夕飯外だから準備よろちきび。」

おい父ちゃんやい;ちくびって打とうとしてちきびはないZEEEEEEEEEEE
まぁ急いでたんだろうな;w;
ってこれはイッツフィクションですよ
まー家族で居酒屋に行ってまいりましたw
家族全員で居酒屋なんてなにげに初めてだったかもねー
モツ鍋とかなんこつのから揚げ食った↓↓
gohan

焼き鳥も食ったよ(`・ω・´)
おいしかったよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
食べたいでしょ!ね!!そこの君食べたいでしょ!
でもあげなーいw

ってことでおしまいwこれからメイポINしまーすw
コメ返信は追記のとこに書くのかな?
まぁやってみるw

続きを読む »

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日ね今日ね!!ほんとはTDS行く予定だったんだけどね;


ドタキャンキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━

友達1人は来たんだけど1人が待ち合わせ時間にこなくてー
連絡とれなくてー。連絡きたと思ったら「ゴメン;いけない;」

もっと早く言えええええええええええええええええええええええええええ

まぢ困ったわぁ;せっかく今日6時に起きたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
暇だからどうせまたメイポですよーだ。
んー画像の載せ方がイマイチわかんね。
まぁいろいろ試してみます(ハァト)

とりまコブクロb
kobukuro




わーい( ゚∀゚)

なんとなくブログ作ってみちゃったww

友達リンクヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
