

めっめめいぽーだよーwあとプリンww

85 22

85LVになりましたぁぁぁぁ!!!!

っていっても友に卵吸わせてもらっただけなんだけどww
40%も吸わせてもらっちゃったbbb
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そのあとなんとまた友から姉御が沸いたとの情報がwww
今日はなんとついてる日なんだろうか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
姉御のSSは撮るの忘れたけど;;やっと姉御に攻撃が当たるようになったd(´∀`)b
0%からいっきに50%まであがりましたwwwwwww
もうウハウハウハウハウハウハウハウハウアフアフアハウアwwwwww

んでさ。他のchも見たんだけど姉御いなくてー;;
武者行こうってなった!!ヾ(*ゝω・*)ノ
したらしたらこれがまた武者が沸いちゃったのよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そんときのSS~~~♪♪♪
musyaww.jpg

なんとこれがまた50%から一気に80%にwwww
ほんとに吸うってタノシスヾ(・ω・`)ノ

んでねんでね。また友に卵吸わせてもらったwww
もーほんとに友達優しすぎwwwwしぇいしぇいしぇいしぇいだわーw
んで…ウフフフフフフフフフフフフフフフフフ
86.jpg

86LVになりましたぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!
一日で2LVもあがるなんてwww考えられない;;
こんなにめいぽやってたらもうお外明るくなってた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んで3時起床~b
そろそろホワイトデーだしマイハウスでプリン作ってみましたー(´ω`*)ノ
purin000.jpg

オレ案外料理好きだしうまいんだぞ!!w
プリン食べたい人は早くおれんちまできてねーww

ってことでおしまーいb
コメント

No title

チョコのお返しする人がいるなんて羨ましいわん・・・

No title

SS・・・目隠しって斬新だ@ロ@;
プリンイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆イ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

