

ぶっぶっぶブラウニー♪

はい。こんばんわ。
なんかさー;;登録してた顔文字が全部消えちゃったんだよね;;
だから喜怒哀楽がッッ;;;;
まぁんなことは置いといてb

テスト終わってからもうほとんど学校ないのでとってもお暇なんですねーw
ってことでー。今日は学校の先生とゲーセンに行ってきましたwwww
この人化学の先生なんだけどゲーセン好きでオレと馬があうのよww
だから鶴間のゲーセンつれてってもらったbb
そんでー!?!?!?!??!?!?!!!?!?!
medal 1

グランドクロスでシルバージャックポット!!わーいわーいww
わかる人にはわかりますが、わからない人にはわからないwwwwww
まぁわからん人はスルーでwww
そんでまたまた!?!?!?!?!?!?!
medal 2

違う台だけどまたまた当たっちゃったbbb
少ないけどね^w^当たればいいんだよグリーンダヨ・3・

あとねあとねww暇だからブラウニー作ったww
cake.jpg

超うまそうでしょw実際においしかったもーんb

よーし今からめいぽいくじぇぇぇ!
コメへーんしいいいいんb



るーk お・と・こ・の・こww(ハァト)
    友達にあげるんだお;;

じんc 目隠しいいやんwwプレイもいいやんb
    プリンプリンプリンしてたよwww
コメント

No title

暫くめいぽから遠ざかるけど、まぁ…そのうち戻るさ。

No title

ぶらうにー・・・知らんけど美味そうだ('p

No title

お手数ですが、リンクの移動お願いします。

http://sata001.blog40.fc2.com/

こんな俺ですがよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

