

春よ~遠い春よ~♪

まぶたとじれ~ばそこにぃ~~♪

いやぁーほんとに温かくなってきて桜も咲いて春ですねぇb
更新さぼってまーしたんw
だって;;アバないしサクないし;;狩る気ないんだもん。。。
まぁINはしてるけどねー

まぁ今日のテーマは春なんでbw
うちのお庭にも春が来ましたよ~(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
まずはこちら!!!↓↓↓↓
tyu-rip.jpg

きれいでしょー!!チューリップだよ(★´∀`)ノ
キレイだねぇ(。-`ω´-)
お次はー
nanohana.jpg

菜の花!!すごくない!?やばくなーい!?
やばーいばいやいやい!!でもね。
菜の花どくどくの匂いがッッッッ。。。。。。。。。。。。ww
まぁキレイだからいいけどねーb
ミツバチさんがよく来ますよ!ほんとのほほんとしてて気持ちがいい!
お花見も行きたいね。ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
tengu.jpg

よーしコメ返信♪
おやっさん ちゃんと戻ってこいよー(*ノД`*)

るーk 今度またなんか作って送ってあげよっかwwww

佐田c 了解した!
コメント

花粉厳しいから花は(ry

てかじゃにちゃん萌えさせすぎwwwww←

No title

わ、私は花粉症で死ぬ。。。

は、春は好きなんだけどね・・・orz

No title

弓ガンバッテ育ててください

No title

相当花育ててますなw つかじゃにさん家泊まってみたい('p
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

