

今日バレンタインだったよーw

はいはいこんばんわ。今日も学校がおやすみだったので
バレンタインはママンとねーcからしかもらってませんよーw

今日もおやびん狩り~bb
最近うまーくなってきたのさw2回タヒったけどw
今日のドロ品。相変わらずおおいですなこりゃ。1つクエストでもらったやつだけどw
214drop.jpg


この後さーまんcとこいこーと思ってリプレいったら2回もタヒった;;
おかげでーおやびんのEXPはパーさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まー気ニシナ━━(´ω`*)ノ━━ィ

そろそろサクチケ切れるなぁー。アバも切れるなー。
むぅ。大変だ;;ビシャスちゃんと撃破しなきゃ!!頑張る!!!

んじゃ明日は久しぶりの学校だZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
チョコもらえるかなwwもらえたらここに画像でもUPするかw
まーもらえたとしても義理だけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んじゃおやすみなさーい。
今回もコメ返信ないお!!みんなちゃんとコメントしてよね!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
コメント

No title

毎日更新すると疲れるよ?

No title

チョコでコーティングした1/1じゃにcが欲しいなぁ~(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

