

はいはいこんばんわ。

今日もめいぽネタだよーw
今日はねうれしいことが1つあって悲しいことが1つありましたw
まーいつものようにおやびん狩りー。
そのあとりきcに誘われてビシャスへ!!1回目は死んじゃったけど;;
2回目はなんと初撃破!!わーいwやったねーw
SSなんてとれる余裕ありませんよwwこれうれしいことねw

んでさ;;ビシャス倒すクエあんじゃん;;それクリアしちゃったのおおおおおおおおおおおおお
んでギル員にルディマントもらったあああああああああああああ
とか自慢こいてたらwwなったんからビシッと次元の欠片もう作れないじゃん。
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
きいてないしょおおおおおおおお;;;;;;;
総生産数5個…あまりに少なすぎる(*´;ェ;`*) うぅ

ってことでみなさん次元の欠片プリーズねww
画像は今日のドロップw相変わらずおおいなw
書は攻撃防御盾(ハァト)
215dorop.jpg


なーんかまたラグくなってきたなぁ;;ネットも危ない状況;;
やっぱメモリ増設しかないのかあああああああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、できる範囲で頑張ります;;

ってことでコメへんし~ン!!
おやっさん なかなかこれが疲れんのよww結構楽しいのねーんw
       かなりの自己満bw

まんc    んま!!まんcその1/1じゃにを使って何するのww
       ナニしたら溶けちゃうゾw
コメント

No title

ビサス撃破(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ラグは・・・まぁ・・・どうしようも・・・ねぇ?

No title

KIAIでガンバルンバ!

No title

冬のメモリ増設は全裸でやらないと…
静電気でアーッ!になるよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

