スポンサーサイト


うっっっはぁあ

けっこー更新ノホホンとしてしまったな;;
ってことでいっぱーいSSあるよおおww
てきとーにのせていきまあああああ!!!!!!
219drop.jpg

224drop.jpg

tono.jpg

erija-.jpg

kinkuran.jpg

kuroko.jpg

これくらいかなww
えっとww見てのとおりアバ切れましたwwwwww
もうやる気なっしんぐ!グーグググg-グg-ググg-!1
これであたしはショッキングーbもうどうでもいいやのシンキングーb
あ LVUPしたんだ!!w
84LVになりましたbbまぁ地道に頑張っていきまあああああすw
lvup.jpg

ま。こんぐらいですかなww早くギルクエしたいよおおおおおおおおおおwww

コメ返信グ!!b
ぴょこc お祝いのお言葉((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
     ラグどうしようかねぇ…w

佐田c 気合かぁ…。オレの辞書に気合と根性という言葉はないからな…( ゚∀゚)

おやっさん アーっ!ってwwwちょっと違う方向にイってるよねww静電気プレイかw
       さすがおやっさんwエッチなんだから(ハート)
スポンサーサイト
コメント

No title

なんでモザイクうううううううう (

れべあぽんおめれとん

No title

ブログの更新なんてこんなもん。

No title

やっとみつけたじょ。

No title

上から4番目のSS

エリジャーっていうのか。

あ、84レベおめでとう。

No title

いっぱぃssあるねーwww

あ、84レベおめでとー♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

