

ふぅ…。

やっとテスト終わったじぇええええええええ

ほんと長かったなぁ;;
でもさでもさ、成績悪かったら再試験なんだよね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゃにc最大のピーンチウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

英語なんて話せればいいんだし!!
化学なんて将来つかわねぇし!!

ま!!今度のTDL楽しみに待ってる(ハァト)

コメへーんしん!!
みぃc うぬ!!遊ぶために今まで頑張ってきたのじゃ!!

じんc 警告゚+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*
    でも知らん人のコメは拒否して削除してりゅbb
    じんc戻ってきてww

あきc いかれてるじゃにcはもっとド変態だじょ(ハァト)

るーk (`・ω・´)ハイ!今からめいぽします!!

らっしー ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッw
     まぁらっしーが勉強好きだったら引くわなww

ぴょこc ぴょこc2世紀前は頭よかったんでしょー?ww
     ムフフ

おぎc ウホイホhヲホw見つかったのじゃww
    おぎc頭よさそうだし…(*´;ェ;`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

