

ウッフフhッフフフッフフフh

最近題名がなんとなく口癖なの。

うん。春ですねー!桜がきれいだ。うんうん。
また顔文字消えたからシンプルに(ハァト)

そう!春です!OFF会の季節!wwウッフフフ

今日はめいぽお友達の痴女「亞稀ちゃん」と
頼れる変態おにーたま「おぎちゃん」と横浜でOFF会してきまんた!

まずねまずね!あきcと会ったんだけどこのこw
背でっかすぎwwwびっくらこいたww
まーあれだよねwうん。めーぽのイメージとおんなじだったおw
そうそう。2年で修学旅行でカナダ行くから横浜行くついでにパスポートとってきたのよ。
案外早く終わって時間余ったから山下公園であきcとデェトしたwウッフッフhッフフフフウ


そんでおぎc合流!w
なんかあれだよねwwいきなり来てびっくりしたよねw
心の準備ができてなかった;;;チッチャクテメチャカワユスwww
合流したあとぷプリとった!まぁ最後の最後にのせちゃうよんb
んでマック言ってひたすら語ったねwwなんかもうほっぺた笑いすぎて痛くなったよねw
うn。とーってもおもしろかった!

んでんでんでででででネカフェの看板が目に入り仲良くまんぼーに
にゅうっててててってーーーーn!
1時間って設定だったけどなんかあっとゆうまでw
結局どれくらいいたっけかwwまぁみんなでD子狩りましたb

でご飯をペッパーーーーーー警部ランチで食べて解散しましたー。


やっぱあれだよね。うn。もちろんキャッツのOFF会も楽しいけど、
やっぱ年近いほうが楽しい♪♪またあつまろーねー!うn。今度は佐田cとかもかもん!w

今度おぎcちにおとっまりんぐbbウッフフフフッフフ
ちゃんとおぎcコメントしてよね!wwでも今ネットつながってないのか;残念;;


んじゃコメへーんしん&プリb

続きを読む »

